忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


VerUpから1週間がたちましたが



メイジャンの試練に関して、以下の追加・調整が行われます。

・レリックウェポン/ミシックウェポンに関する一部のクエストについて、達成に必要な討伐数が引き下げられます。
すでにクエストのオファーを受けている場合にも、調整された達成条件が適用されます。


直前のトピックで発表されたレリミシノックの緩和。

以前は

1500→1500〆→1500〆→2000〆→2000〆

だったのが、実際蓋を開けてみれば

200→200〆→300〆→300〆→400〆


・・・


もうこの時点でテンション下がりまくり。


あほかああああああああああああ!


ノックにどれだけ時間費やしたと思ってんだよwww
減ってる時間でカラボスルートのエンピ作れるわっw
かなり心が折れました。



んで新しいメイジャンが




素材の必要数増えてるwwwうぇwww







・・・



あほかあああああああwwww


今更花鳥風月とか需要あるわけないだろwwww
花鳥活動続けてる団体とか鯖で片手で数えられるくらいしかいなさそうwww


無理無理、降参降参お手上げ、やってらんねー∩( ・ω・)∩


加えてPS2組のログイン不能祭でなーんもやる気が起きず。
ってことでずっとオフゲしてた始末。
新アビセアエリアも初日に門あけたくらいでなんもやってません。
もちろん胴手の型紙とか1枚もなっしんぐ。



まあぐだぐだグチっててもなんも進まないので、これから色々始めようと思いますo(`ω´*)o

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして!私も竜の髭を作りましたタルタルです。いつもブログ楽しみにさせて頂いてます。
今回のメイジャンはこれだけ回数減るのならノックのままで良かったですね(T ^ T)
コンカラー ブルト等人気どころと株っているあたりが救いだと思って頑張ります。
犬の髭 2010/12/16(Thu)15:47: 編集
Re:無題
はじめまして!コメントありがとうございます!
花鳥はなんだかんだいいながらも身内でトリガー3セット揃いそうです。
Lv90だとステ3までは少人数でゴリ押しできるので結構楽でした。
問題は写真の1日しばりですね・・・。
【2010/12/24 13:39】
無題
はじめまして♪普段色々こちらのブログ参考にさせてもらってるリューサンの1人です。いつもありがとうございます。
わたしも竜の髭で散々ノックしてきたので今回のバージョンアップは「泣きながら寝落ちしながらノックしてきたのはなんだったんだろう」と少しショックでした(>_<)
いまさらながらパシャパシャと写真撮りまくってます。
次のメイジャンで「パンデモ5匹たおしておいで^^」なんて言われないことを願ってます。
兎の髭 2010/12/17(Fri)02:47: 編集
Re:無題
はじめまして!コメントありがとうございます!
Lv90装備にすると雲蒸竜変のダメージが15%UP?らしいのでがんばってみようと思います。

次に考えられるのは
1:ティガーかサーラの討伐
2:オーディンの討伐
3:パンデモの討伐wwwwww

どれも考えただけで滅入ってしまいますね^q^;;;
【2010/12/24 13:42】
無題
私は竜さんやってませんが、ブログは拝見させてもらってます。
覇者でてから更新すくなくて寂しい!
楽しみにしてますのでがんばってくださいネ
ななん 2010/12/19(Sun)17:12: 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!
特にネタもないので更新できないやりにくい!
90髭かAF3+2胴手できたら更新すると思われますヨ!
【2010/12/24 13:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR