忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公式でやっとシャントットクエの報酬がオグメも含めて発表されました。




これは正直どうなんだろう・・・。
飼い慣らされているので課金はすると思いますが、ナイトの冑さんとか最近収納で息をしていないのでなんとも言えないですね・・・。
後衛用の移動速度UP装備を持っていないのでそれかなぁ(;´ρ`)


今回のVerUpで装備グラフィックのデータだけ入っていたようなのでちょっといじってみました。



やだ・・・なにこの世紀末臭・・・。
種もみ爺さんを足蹴にする様子が浮かびます。






目に付いたのが、近東風の装備グラではなく昔懐かしい西洋風の甲冑が増えていたこと。
巣鴨装備だのと散々言われていたのでそのへん開発も気にしたのかなぁ?

細部違いも結構ありますがかなりの数の新グラ装備が追加されているようなので、ヒュム♂のアルタナビューアリストだけ置いておきます。
コピペしてリストに貼り付ければすぐに使えると思います。

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
武器よりも・・・


一番下のウサギっぽい被り物が気になる!!!
茶暗 2009/11/01(Sun)17:46: 編集
Re:無題
たぶんクリスマスかお正月用のイベントアイテムじゃないですかね
【2009/11/04 18:35】
無題
私も武器よりも・・・

一番下のウサギっぽい被り物が気になるデス!!!
kyr 2009/11/04(Wed)04:21: 編集
Re:無題
まだあと2回VerUpあるから、それでまた新しいの追加されそうですよ
【2009/11/04 18:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[241] [240] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR