忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ある日のエインヘリヤル前のひとコマ。


樽詩さん「タルのシャイルはヘソ見えないんだよ!」



マジカー(;゜д゜)





ほんまやー(;゜д゜)
エル♀さんと比較してもやっぱりヘソがない!


ポ・コサーン曰く「卵から生まれるから」


なんだ、卵生なら仕方ないか(´д`) で皆納得。




最近フェローを育て直してるんですが





以前の金髭オルドリッチと違い、育成も楽しいです(*´д`*)
装備は片手斧+盾+フルコーラルで固定!
まあ、竜だと大抵ソロできるんでヘイストもらう用になっちゃってますけどね・・・。
まだLv49なので先は長いわっ。



あと






VerUpの日に行ったサルベでインプがポロっとエンリルガンビエラを落としちゃいまして(°m°;)
マロドゥッククラッコ完成と相成りました\(^-^)/
もうこのまま胴も作っちゃえ的な気持ちになってます。

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マル足おめでとう!
ドロップ良くなった恩恵受けてるんですかねぇ?実際どうなんだろw
あんこっこ。 2008/12/11(Thu)13:32: 編集
Re:無題
ありがとー!
銀バフのドロップ緩和は公式でなにも発表ないので実装されてなさそうですが・・・。
まあ、出ると思ってなかったのでいわゆる「諦めの境地」に辿りついた結果だと思ってます;w;
【2008/12/11 19:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [239
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR