忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


珍しいことは続くもんで、エイン第Ⅰウィングクリアしたら


また英霊k

免罪符出ちゃったり。
しかもまた英霊\(^-^)/
英霊胴作ったアポ暗さんも「さすがにこれは・・・」といらない様子。
英霊かわいそうな子;w;


さて
フレに家具マニアな子がいます。
装備より家具!三度のメシより家具!
たぶん競売覗いてる時間の大半は調度品見てるんじゃねって思ってしまいます。
今回のVerUpでも少量ながら調度品の追加はありました。

その少量の調度品を見て(*´д`*)って感じだったのでコレとかコレを教えてあげました。

発狂してました(´;ω;`)

その後きゃーきゃー言いながらテーブル全色買ったりしてたようで。
いや、そんなテーブル5個もどこに置くのん?とw
すでにいっぱい物あるから置けないでしょwと



ラウンドテーブル



綺麗に配置してました(;°ロ°)

他にも


ハープスツール

ハープシコード用の椅子とか
この人の部屋は行く度に模様替えしてあって見飽きません。
なんか海外のFF11調度品ホームページでも紹介されたとか・・・。
ウィングバランス売ってもいいよっていう奇特な方いたら御一報を(;´ρ`)



んで、追加されたミッション進めてたんですが。
必要アイテムがニュモモちゃんになちゃって途中で放棄\(^-^)/
でもそのままにしとくわけにもいかないのでバタリアでたまたま見かけたオーク狩ったら




でちゃったよ\(^-^)/




ちゃんとミッションのムービーにでてくるのがワロタw
ということで、ジャグナーのNM倒す前まで進めてます!

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
\(^-^)/
隠し撮りされてた><!
うちの撮ったSSとは全然違ってとても綺麗に撮ってもらって【ありがとう】^^
装備より家具!は当たってるかもしれません;;
ウィングバランス売ってもいいよっていう方いたらぜひぜひ御一報を(≧▽≦)!!
Kyr 2008/12/13(Sat)02:27: 編集
Re:\(^-^)/
また新しい家具買ったら見せてください。
置く場所ないと思いますがw
【2008/12/17 18:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR