忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰宅して白門でゴソゴソしていると

「ナイズルアサルト 16層~アイテム狙いでいきませんか?」

というシャウトが。
声の主はべりさんだったので即TEL。

OKもらい入ったPT忍戦赤赤黒詩。

特定駆逐、ヘッド駆逐、ボーナスゾーン、など楽なのばっかり引き当たって、20層目に到達した時の残り時間15分強(゜Д゜)




余裕をもってファヴ討伐、やっぱり亀やベヒに比べるとちょっと強いなぁという感じ。
ブレスとウイングが痛いですな(´д`)

無事撃破して、残り時間10分以上余ってました。




当たり前のようにノードロップ(´;ω;`)
自分、アイテムドロップ見たことないんですけどw ほんまに出るんですか?w


チケット余ってたので、連戦することに。

【忍者】【はい、お願いします】と言われたのでゴソゴソと忍者に着替え。
集まったPT忍シ黒黒赤詩。

途中のヘッド駆逐で




ウワサの爆弾キキルン登場。
ヘイト関係なく爆弾設置して逃げ回るウザイ敵です。
しかも、シーフタイプらしく攻撃当たんねええええええヽ(`Д´)ノ

まあ、なんだかんだで残り5分ほどで20層目に到達。

居たのは、またファヴ(´;ω;`)




まあ、舐めてまして、DA→ブレスで開始早々死ぬ盾・・・。
自分のミスで時間切れに・・・本当に【ごめんなさい】(´Д⊂

最後にもう1回行きましたが、20層到達して居たのはファヴ、しかも残り時間1分・・・。
失敗でした(´;ω;`)

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もしよかったらチケットあまってる日も
ナイルズいきませんか?
トークン意味なく4000もあるので
自分も地下いけるようになりたいかもw
活動日増やしてみんなにアイテムの恩恵を!
コーデリア 2007/04/22(Sun)08:44: 編集
Re:無題
トークン4000はうらやましいかも。
メンバーを縛るのはちょっとアレなんで、行ける人だけで行くみたいな感じでいいんじゃないですかね。
ヒマそうにしてたら声かけてくださいな(・ω・)
【2007/04/25 19:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR