忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末の臨時アサルトで運良く10層クリアできたので、今日はその続きから、11層スタートです(・ω・)

時間前にヤル気のある数名が集まってて、足りない分LSから拉致してもらったりで6人集合。
編成はナ青青赤白詩。

1戦目、自分リーダーで開始。
11層目:殲滅
いきなり赤ドラ発見(´д`) 皆のヤル気↓

最初に時間かかりすぎて13層の途中で排出、残念。

2戦目、おたるリーダーで1層目から。
人数が6人超えちゃってたので、自分は別PTで見学。
こでさんの「このイカ野郎(`Д´)」連呼にニヤニヤ(´ー`)
話聞いてる感じでは4層目で時間切れちゃったのかな、残念。

3戦目、自分リーダーで開始、またもや11層目から。
編成は、忍青赤白黒詩。
必死すぎてSS撮るのも忘れ、途中特定駆逐、ヘッド駆逐、ランプ全員認証があった気がします。
無事に15層目クリアヽ(`Д´)ノ
これでHNMのいる20層目に挑むことが可能に。

4戦目、自分リーダーで開始、16層目から。
編成は忍ナ暗赤黒詩。
またも必死すぎてSS撮るの忘れ(´Д⊂
無事20層に到達、残り時間6分ほどという感じでした。
んで、待っていたのは亀。自分はこれでベヒ、ファフ、亀と全部に遭遇したことに。
扉NM最初にやって、みんなで【全力で攻撃だ!】
(SSのある記事はコチラへ)

残り1分のアナウンスが響く中、無事撃破!みんな【よくやった!】




そして、2度目のノードロップ(´;ω;`)
とりあえず20層目クリアの記録を保存して戻りました。




次からは、20層のアイテム狙ったり、21層~の攻略したりと色々できそうで楽しみです。
急に拉致ったWizのお二人、ありがとうございました(´・ω・`)

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさま!
髭さんの運に完敗
ノラで行ったアサルトは2層で全滅ですたlol
あたしの運って・・
ところでギア扉は魔法感知なんですね!!
いまさら気づいた。。
フラッシュでギアつったら忍術禁止とかアリエナス
今度は遠隔武器もってきます orz
コーデリア 2007/04/12(Thu)08:14: 編集
Re:おつかれさま!
ナイズルは野良では厳しそうな感じですのぉ、誰がリーダーするとかの問題もありますし。
忍術・白魔禁止出たら終わりですなw

余裕がでてきたら、自分も竜で行ってみたいですね。
【2007/04/13 12:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR