忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


巷で話題沸騰のアビセアンNM、自分もやってみてえええええ!

と思い立ったので人集めて週1でやることにしました。
やる気になったら実行までがはやいのが髭のウリ(`ω´)
とりあえず知り合いに声をかけて曜日とかの調整。
初めは適当に行きたいときに集まれる人で行こうかなーって思ってたんですが、予想以上に人が集まっちゃいまして。
決めることはきちんと決めておかないとダメな感じになったので、LSつくってロットとかルールとかも考えてという流れに(;´ρ`)

最初は無色ジェイドを変色ジェイドにする作業やってたんですが、これがまぞい。
全然色かわらない。
無色の人は次回までに各自で変色以上にしておいてもらうことにして、最初から変色を持っていた人の分だけやったり。




ピクシーのベルザンディ、ジュノ方面ルートの有色(ステップ3)

ウルド、スクルド、ベルダンディとかコレしか思い浮かびませんが(;´ρ`)



装備と称号がもらえる本物ではありませんでしたが、素材は普通にでるのかな?
この感じだとメンジャン複数回武器の素材結構楽に集まるんじゃないでしょうか。


あとはウィンルートのビーム撃ってくるアントリオンやったり、名前忘れた!
まあ詳しいことはwikiでどうぞ。

なんというか今までのコンテンツ以上に前衛イラネ臭がしました。
工夫すればいけるのかもしれませんが、召喚と青ゲーだなぁと。
まあ試行錯誤しながら強い敵と戦うのは楽しいのでアビセア発売されて今のアビセアンが死亡とかになるまでやりたいと思います。



あとは関係ないですが

ジョブの面で色々都合がつくように



黒と



召喚を75にしました\(^-^)/

過去ザルカの虎ペットやったり、MMMフロウやったり。
黒はプリンとかでなんとかスキル青にできたんですが、召喚のスキルがかなりおついことに・・・。
10から75までずっとMMMフロウ、たぶん2週間弱で75になったと思います。
オデンとアレキは取得してあるんですが、フェンリルとディアボロスがない。
メリポも半分くらいしか振れてないからメリポにも行かないといけない!
召喚用の装備も揃えないとダメだしやることいっぱいありすぎ!



おまけ


カンパニエで100貨幣ががが!!!

都市伝説だと思ってましたが、本当にカンパニエのユニオンで100貨幣でるんですね(;°ロ°)

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR