忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金策用に!とシーフ上げを決意してから半月ほど
ずっとピンクの鳥を叩いてた記憶しかありませんが




シーフが75になりました\(^-^)/
最後は竜ソロに寄生という力技で・・・。

運が良かったのもあるんですが、色々試してみて2日で400万ほど稼げた!
なんでもっと早くシーフあげなかったんだろうと後悔。


あとは恒例?の




魔笛奪還に参加。
編成の都合上竜で参加という想定外の出来事ががが(;´ρ`)
シマム、忍マムは必要命中440くらいと聞いたのでピザHQを食べて命中460~450で調整。
その後ボス前に消化薬飲んでアラビアータに変更、これは命中410ほどで余裕で当たりました。

自分達が行く前に削っておいてくれたPTがいたようで、ボスのHP残り7割ほど、雑魚は残り4割ほどの状態から開始になったので楽に奪還できました。
忍の微塵で5人消し飛びましたが\(^-^)/



余裕をもって倒せたので前回できなかった魔笛の撮影ぱしゃぱしゃ。




灰猫さん、クマさん、太腿さん、ひれかつさん、じどにゃん、お疲れ様でした!



そして数ヶ月ぶりに発生した黒太子討伐に誘われて1戦してきたり。
黒パがメジャーになっているようですが、鞄鯖は以前の発生時ロイエナイト戦術全盛期だった為その方法で。
難なく勝ててクーフリンマント分配うまー\(^-^)/

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鞄鯖のものです。魔笛奪還ありがとうございます。おかげさまで過去に引き篭もらずにすみました!!!
名無し 2009/08/18(Tue)23:35: 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!
自分はいつも付いて行ってるだけなので(;´ρ`)
主催してる2人に感謝してあげてください。

ヴァナで灰猫さんやクマさんにそれを言ってあげると喜ぶと思いますよ。
【2009/08/24 18:36】
無題
2日で400万とかどうやって貯めたのかご伝授願いたいです( ・д・)!!

ところで魔的奪還、楽しそうでいいですねぇ。
私も一度だけ行ったことあるんですが、途中で諦めてしまいました;;
機会があればぜひ連れて行ってください><!
kyr 2009/08/19(Wed)13:06: 編集
Re:無題
まあ破軍でたとかそういう運がらみですが・・・。
最近ずっと金策オンラインになってるよヽ(´―`)ノ
【2009/08/24 18:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR