忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フレのあめやんの企画で、余ってる印章消化しようということでLSで行ってきました「会議は踊る」。

eLeMeNの報告みてたら結構失敗報告多いので心配でしたが(・ω・)
編成は忍/戦、青/忍、青/忍、白/黒、赤/暗、詩/白。




BCに入ると4匹ガーディアンがいます。
どれか1匹を釣ると、残りのガーディアンが消えQueen of Cups(白)とQueen of Batons(黒)が沸きます。
自分達は左から2番目のKing of Swords(ナ)を選んで戦闘することに。

King of Swordsの通常攻撃には攻撃力ダウン、Queen of Cupsには静寂、Queen of Batonsには麻痺がついているので、一応気をつけたほうがいいですね。
シャッフル[範囲/ダメージ無/ディスペル]
ダブルダウン[遠隔単体/ダメージ有/ヘイトリセット]
この二つも結構いやらしい(・ω・)

開始前に厳重注意!!
バインド、グラビデ、スリプル、ララバイ等、マラソン用の魔法を使用するとガーディアンがハイパー化して勝利不可能になります。
これ要注意(・ω・)

まずは後衛にバラバラ、前衛にマチマチ。
その後、忍がナを釣ります。
黒と白が沸くので、忍はそのまま入り口までの道を往復する形でナをマラソン。
詩人は同時に白にフィナーレをいれ、ナにエレジー。
入り口のほうまで白を持っていってキープします。(白は近づかない限り距離をとって魔法しか撃ってきません。)
青二人は黒をその場で全力で攻撃!多段系の青魔が強く、忍が1往復してくる間に黒を倒せます。
その後5人でナを倒し、詩がキープしている白を倒して終りです。
自分はなにしてたかというと・・・


白キープめっさ楽っす(´д`)

入り口付近で白キープ(・ω・)
もうめっさ楽、これ詩人じゃなくてもいけそうです。




6戦6勝で薬品やジュースも一切使わず勝てました。
自分のドロップはというと、




ダマスクはきませんでしたが、総額40万くらい。
なにげにオリハルコンが100%ドロップなのもうれしい仕様です。
報告とかにも忍忍忍でガチとかしか載ってなかったので、青に目をつけたあめやんすごい(・ω・)

本当に楽なので、一度上記の編成でお試しあれ。

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8] [9] [10] [11] [25] [12] [13] [14] [15] [17] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR