忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっそくラヴハルバード使ってみるぜっヽ(`Д´)ノ
ってことで緑玉出して放置。

人がいたらリーダーでもするかーとサーチしましたが、75竜が居ない、居ても怪しい外国人(´Д⊂
てことでボケーっとしてたんですが、お誘いがかかりました。

「こちら暗ですがメリポいきませんか~?」

集まったメンバー暗/侍、竜/白(髭)、竜/赤、竜/白、詩/忍の5人。
なにを思ったのか、リーダーが最後に誘ったのは青/忍のタルタルさんでした。
竜3名というのもですが、青とヒルブレPTするのも初めてでちょっと不安でした。
狩場はナイズル経由のGコリブリ、突弱点!突弱点!




HP多い人いないし、すぐ死ぬだろうなって思ってたんですが、普通に狩れてます(・ω・)
リーダーの暗さんがヒルブレPTに慣れてた感じがしました。
アダマンホーバー着てたし、どっかのHNMLSの方ですかね。
青さんもキャノンボールで遠くのコリブリ釣ったり、誰かのHPが半分切るとヘッドバッドしたりと小技が光ってました。ああ、普通にサベッジ→ディセバーでタゲとってましたよ(・ω・)

自分はといいますと、詩人さんがマドメヌ歌ってたので食事は肉食。
白門の露店に売ってた
シシケバブ◆STR+6 VIT-2 INT-2 攻+20%(上限70[目安350]) 飛攻+20%(上限70) 30分
をもしゃもしゃと。
これで通常の与ダメがランス並になってました。
んで、DAの発動率ですが、サポ白で体感50%~70%という感じでしょうか。
TPも貯まるのめっさはやくてタゲ張り付き気味に・・・。




お約束の事故死・・・まさか自分が死ぬとは・・・(・ω・)
ヴァルチャストーンの消費具合ですが、ヒルブレメインの立ち回りなので30分で120個くらいでしょうか。
ポーチが5,6個あれば、メリポでも充分使っていける燃費かなと。

ライバル多くて取り合いでしたが、3時間で4万強稼いで終了に。

これで、ヒルブレPTの前衛としてはモ暗侍戦青と組んだことになります。
他のジョブとも組める可能性が見えてきた感じ、効率考えなかったらジョブ選ばなさそうではあります。
普段メリポに行かないジョブをメインにしてる皆さん、ヒルブレメリポ行ってみてはどうでしょうか(・ω・)

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR