忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


内容スッカスカのVerUpだったので特に書くこともなく。

くわしい事はコチラを見てもらうとして・・・。


解析で出ていた戦績交換品の




これと




これを即交換。
VerUpを見越して1週間前に階級維持、その後猛烈にカンパニエやってたのでログイン後すぐに階級UPできました。
ローズグリップの方はカンパニエ以外でも普通に使えそうで、また装備の見直しが必要かなぁ。


その後は過去ボスディン開通→過去ザルカ開通→追加のアルタナミッションを署名集め後まで終了。
モグ祭は最初のモグに話したところまでしかやってなく、高レベルオーグメントも、ピクシー武器オーグメントも手付かずのまま。
まだまだやることいっぱいですヽ(`Д´)ノ

拍手[0回]


白門うろうろしてたらあきさんの石夢最終BC募集シャウトが
前日にヒマなので石取りしといてよかった!

すぐに参加のtelを入れてできた編成ナモ狩赤白詩(髭)




後半経験者の渋さんが盾役やってましたw
なんも問題も無く初回でクリア。
あきさんは前日から始めたみたいで2日でクリアらしい。


報酬は悩んだんですが




ふぇいさんに「ペット強化にするしか><」とか言われたりもしたんですが

マルクワさん、君に決めた!
ということで忍やシの通常用にもらいました。
ヌエボはオーラムやザッハ、アレスあると竜には微妙なんですよね・・・。


あとは





ろじゃさんの薄胴が完成したり!
@手だけだな!




ひろさんの小鴉丸(見た目だけ)が完成したり。
@ティガーのトリガーでBCだそうです。



そうそう、シーフのレベル上げを開始しました。
37→53に!廃age!てか誘われないのでほとんどリーダーしてます。

んでラッパリーハーネス欲しいので忍/踊で触媒買い集めて水道に篭ろうかと移動してたら、じどにゃんが獣で手伝ってくれるとのこと\(^-^)/

南西の狩とシがランダムポップする場所でやったんですが狩しかわかねえええええ。



結局3時間くらいやってやっとドロップ。
合間にバンピリッククロー落とすNMやったりも。
クローはじどにゃんお持ち帰り。




なんとなく見た目がシーフっぽくなってきました!
あー、AFクエもやらないとなぁ・・・シーフのめんどくさそうなんだよなぁ・・・。

拍手[0回]


LSによって偏りがあるオーディンドロップですが、うちは英霊ばっかでてるイメージが。
ということで過去19回分の集計をしてみました。

※第2回は自分参加しておらずフォークがでたということだけ聞いているので、それだけ記入。
 第4回、5回はドロップ品を書き忘れている為除外
 通常ウィングでのドロップは除外

ということで合計17戦分くらいの集計に


ヴァルハラヘルム   7

ヴァルハラブレスト  2

ホフド        2

バルキリーフォーク  4

英霊の免罪符:胴   8
英霊の免罪符:両手  2
英霊の免罪符:両脚  1
英霊の免罪符:両足  4

冥王の免罪符:頭   2
冥王の免罪符:胴   3
冥王の免罪符:両手  3
冥王の免罪符:両脚  2
冥王の免罪符:両足  2

地霊の免罪符:胴   4
地霊の免罪符:両手  1

海霊の免罪符:胴   3
海霊の免罪符:両手  1

神木の免罪符:両足  4

武王の免罪符:胴   5
武王の免罪符:両脚  4

海王の免罪符:頭   1
海王の免罪符:両脚  1

真龍の免罪符:頭   3
真龍の免罪符:胴   2



地霊が出ない出ないと言っていた割には、他免罪胴と同じくらいは出てる感じ。
っていうか英霊胴が出すぎなんですね(;´ρ`)
ヴァルハラヘルムも結構数出てます、そりゃフリーになる勢いだわ・・・。


英霊胴、真龍胴、武王胴あたりが欲しい!、アンプルが欲しい!っていう赤詩黒出せるエインに興味ある奇特な方募集!

拍手[0回]


第Ⅲ→第Ⅱ→第Ⅰ→予備日→オデンのサイクルをやれてるうちのLSですが、以前ベヒに負けたせいで今回のオデン戦人数少ないっ!

ナシ赤白詩+暗モ赤白詩詩+竜狩赤詩詩黒(羽用倉庫)+赤赤赤詩という20人で突入。





初っ端に沸いた戦乙女に魔王がフルボッコにされるというアクシデントがあり、削りきれるか不安でしたが普通にやれてました。






ま た 英 霊 胴 か !


まあ今回は奇特な希望者のぺーさんがいたのでおkかな^^;;;;
がんばって素材集めてつくってください。
ヴァル胴は魔王がお持ち帰り、それ以外の免罪はフリーでした。






魔王のヴァル胴お披露目。
腰のくびれ具合が(*´д`*)
もう牛頭も取るしかないんじゃねww

拍手[0回]


踊り子まで上げるハメになったナイトのレベル上げですが、




玉出しすれば即誘われる感じだったので、あれよあれよという間にレベルアップ。
スキルも上がるしずっとインプ狩ってた気がします。




ということで







ナイト75になったどーヽ(`Д´)ノ


ナイトAF→72でオーラム という手抜きっぷりだったので、見た目的にもナイトっぽくなった気がしますよ!
とりあえずシバルリーにメリポ1振り、あとはチマチマやっていこうと思います。

拍手[0回]


ナイトサポ白でカンパニエで遊んでたんですが、MPがかなり足りない。

ケイン曰く「サポ踊じゃね」

ということでめんどくさくて渋っていた踊り子のレベル上げに着手。




やって驚いたのがその粘り強さというかソロ能力の高さというか。
竜がソロ強い強いとよく言われますが、それは60超えてAF頭を装備できるよういになって『つよ』、75になってAF2頭や他子竜HPUP装備を揃えて『NMやとてとて』を相手にできるようになるわけで。
踊り子の場合Lv10で覚えるケアルワルツがやべーやべーw
素の回避も高いこともあって、少量の被弾をドレインサンバでモリモリ回復。



つよ相手をずっと狩り続けられて、ソロでずっとレベル上げ可能というチートジョブ具合。
とりあえずサポの37まで上げようと思いますよ。



他は






魔王&かつどんと過去クエ行ったり。







裏でAFコンプが増えてきたり。






エインでアルウツ2個でたり!

拍手[0回]


花鳥部立ち上げてから結構たちますが、LSとしては初めてのステ4に行ってきました。




ティンニン

詳しい説明はリンク先見てもらうとして、まあ10人くらいだったんですが安定していけました。
唯一めんどいのがナーブガスなんですが、これも予備動作があるので盾以外は退避することで問題なく。
自分は詩/黒で参加したんですが、印なくても普通にエレジー入ってたので、今度からサポ白でいっかなぁ。




1戦目じどにゃんのトリガーでいきなりアルカルドロップ!
いいないいな!おめ!

全員分はできないのでランダムで次のトリガー茶暗さんの分に決定。




なんと牙ドロップ!
髭つくるぜ!って言ってたからか自分がいただけまして・・・感謝!
がんばってアレキ集めます;w;



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

拍手[0回]


人数が18人くらい?とかなり少なく編成にも困りましたがオデン突入。


戦闘には支障もなく無事討伐。




フォークでたけどまた英霊胴!

まあそれはよかったんですが、後日の第Ⅲにてベヒに負けちゃいまして・・・。
久しぶりの負けで結構凹まされ(;´ρ`)
指示のやり方で充分勝てた雰囲気があったので、もっと考えてやらないとダメだなぁと痛感。



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

拍手[0回]


[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR