忍者ブログ
鞄鯖で活動してた髭竜騎士が書く日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はが引退するための荷物整理でログインしてきてました。

丁度モグBC最中にインしてきてたんですが、数ヶ月ぶりの彼はまったく変わってませんでしたw
常に喋ってないと死んでしまう病気なのか、埋め尽くされるチャットログ。


なんでも今から麒麟やるとかなんとか。
サチコ見ると

今から麒麟戦やりますwww
オールフリーwww

みたいな。


仲いい人に声かけてたみたいで集まったのは12人+2アカ1。
途中1人追加で入って合計13人。

彼だけ外部で麒麟のマラソン

髭「外野死んだらどうすんの?」

外野「大丈夫、オレは死なない」


言ってるそばからバインドくらって死んでました^^;;;;;
それでも四神処理は普通にこなし、麒麟本体もHP50%くらいまではガチで対応。
やはり人数が少ない為アスフロ後ぐでってましたが、なんとか討伐。

ドロップはダマスクインゴ、神木胴というunk具合。
途中彼がシに着替えてトレハンつけてましたが、ガイハンだめだな!




終了後みんなで記念撮影。
前衛さん達の死亡回数が半端なかった、ほんまおつかれさまでした。



その後、もう戻って来る気が起きないようにと装備品、アイテム、ギルなどを配ってまわってました。
自分は常用できるものをとトリーダーリングをいただきました。




その場で落ちる基地外の図。
みんながしんみりしてる中


外野「ここで急に立ち上がるオレ」


最後まで基地外は基地外でした。


その後
もらったトリーダーを売るような事がないように、常用できるようにと空オーグメントに突っ込みました。
自分のを入れた時は、マイナスついたら買い換えればいいやって気が楽だったのですが、彼からもらったのはこれひとつしかありません。
ただのゲームのデータなんですけどね、おかしな話です。
マイナスついたらどうしよう、とかなりガクブルしてたんですが・・・










よかった!マイナスつかなかった!
「冷たいトリーダー」、「瑞々しいトリーダー」、「冷やっこいトリーダー」
うーんどれも違うなぁ・・・。


メールで画像を送ったところ

外野「しょんべん臭いトリーダーw」

さすが基地外のセンスは違いました、「しょんべん臭いトリーダーさん」に決定です。
前衛やるときの右側にはこれがはまってると思います。



FF11は絆強制ゲームだと言われています。
たしかにPT組まないとなにもできないし、良い装備を手に入れるには定時コンテンツなどという普通では考えられないものにも参加しなくてはいけません。

ですが、ケイン、魔王、ひれかつさん、あつかさん、ふぉんさん、ゆやさん、灰猫さん、クマさん、かなさん、ひぽさん、あきさん、裏LSの皆さん、エインLSの皆さん、そんなたくさんの人達と知り合えたのは彼のおかげでした。
まぎれもなく、彼が自分の絆の中心にいたと思います。
たかがゲームですが、そういう意味では侮蔑ではなく「良い意味での絆」というものはあったんじゃないかなぁって思います。


おつかれさまでしたGaiya!

拍手[0回]


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひげーい!お疲れ様ひげーい!
自分のFFの半分以上は髭さんとケイン、っていうかいつものメンバーで出来てたよ!

全ての事をあれだけ楽しめたのはまじでみんなのおかげだと思う。
もしフレがいなかったらとっくにFFやめてたと思うし、まったく楽しめなかったと思います。
本当にありがとう!

お疲れ様でしたぁ
外野 2009/08/04(Tue)14:02: 編集
Re:無題
なんて返事しようかずっと悩んでたんだけど
素直にお疲れ様!ありがとう!
としか言えないわー。
余裕ができたら実際会って呑んだりしてみたいな!
【2009/08/17 18:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211
«  Back :   HOME   : Next  »
Twitter

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Profile
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
最新コメント
[07/16 外野]
[07/08 外野]
[07/07 ぺいもん]
[07/07 kyr]
[07/11 J]
リンク
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
PR